しわの原因は浸透テクノロジーでケア!

30歳を過ぎると、見る見るしわが増えてきませんか?
私は若いころは肌のハリには自信があったのですが、三十路を向かえ、その自信はもろくも崩れ落ちました

単に“しわ”と言っても、色々な種類のしわがあるそうですね。目元の小じわ、頬のたるみじわ、口元の深いしわ、など。これらの原因は、ビタミンC、コラーゲン、アミノ酸の不足によるものだそうです。

そして、これらの成分は肌の外からは容易には浸透しないそうです。それを国際特許技術により浸透させるビーグレンという化粧品があることを有名な美容ブログで知りました。

ビーグレンのトライアルセットでしわ対策♪

元々、毛穴のケアでビーグレンを知りましたが、シワ対策のトライアルセットもあったので同時に注文して試してみました。
なんと、365日返金保証がついていて、1週間分が1,890円なんです。

ビタミンCは壊れやすく浸透しにくいので、一般的な化粧品にはビタミンC誘導体というものが使われていることが多いようですが、ビーグレンの美容液は、その浸透テクノロジーにより、たっぷりのビタミンCそのものを浸透させることができるそうです。

保湿ゲルに含まれる、肌に浸透しにくい成分であるコラーゲンにも、浸透テクノロジーは力を発揮し、アンチエイジングクリームには、アミノ酸をバイオテクノロジーで集合させたペプチドと呼ばれる新しい成分が入っています。

ビーグレンを使ってみた感想

トライアルセットは約1週間分の量です。しっかり毎日使ってみて、つるつるでハリの肌に変わってきたかな?と少し実感できるようになりました。

国際特許の浸透技術というだけあって、とにかく浸み込んでいるなぁというのをスゴイ感じることができます。 自信の持てるハリのある肌にまた戻れるのが楽しみです♪

b.glen(ビーグレン)